グラボの異常音には気をつけよう

全然関係ないけど、新しいPC欲しくなった。昔みたいにMMOとかやらないからグラボとか何でも良いけど。適当にPCみてるがCPUとグラボを今と同等以上でカスタマイズするとこのご時世でも最低でも11万はいくのか。もう昔みたいに3DのFPSとかMMOはやらないと思うから何らか妥協したいが、今使ってるソフト達がちゃんと動くか心配。グラボ新調したらなんかMMO始めたいんだけどおすすめないかな。グラボが対応してればだけど意外と快適だ。デスクトップ広く使えるし前にFF14をそれで全画面でやったらすごいいい感じだった。いいモニタ買ってみた。MMOするなら十分だろっていうやつだな。リフレッシュレートも高めだ。だけどグラボがすこーし古い。あっちかえたらこっちもかえてエンドレス。沼だわ沼。10万円落ちてて拾ったらモニターかってあげる。

コアi7-6700なんちゃら、グラボはGeForceGTX960あとよくわからない。あのグラボ破壊MMOなのか。グラボがダメになったから新しいものに交換したいから今日来て!!と言われた。MMOゲーマーなら増設くらい自分で出来るようになって欲しいものだ。マイPCは結構なスペック!というのも大規模MMOのためにグラボもメモリも申し分ないやつを買った。なのに結局暇がなくなって一度もMMOすることなく日々は過ぎ、最近HDDから異常音が。泣くしかない。PS2から3のニーューハード感よりPCのスペックアップとちかいな。厳しいスペックだけどプレイできれば良いか!もしくはグラボつんでゆとりのMMO生活か、みたいなもんなんでないかな。